W76(普通車)
スパーセブン・クラス搭載可能
W76ワイド(普通車)
ミニクーパー・クラス搭載可能
W84(普通車)
アルファ・クラス搭載可能
カスタムトレーラーを
ご希望の方はこちらへ
*主にレースカー、ナンバー無しの小型車の運搬を目的に開発しました。
*レースカーを積んだまま保管できるので積みこみ等の手間も無く即出発できます。
  その上年間の維持費も格段に安くレンタカーを借りるよりも経済的です。
*W 84などトレーラー総重量(空車重量+最大積載量)が750Kgを超えるトレーラーをけん引するには
  けん引免許が必要です。
*車検の有効期間は新車登録時には2年間その後は1年車検となります。
*トレーラーの主要部品にはヨーロッパで高い実績を持つドイツ KNOTT 社製のカプラー、車軸、
  ブレーキシステムを採用しました。
*サスペンションには回転チューブ式のラバートーションシステムを採用しました。
  スチール製スプリングに比べてスムーズに衝撃を吸収しサスペンションの振動音も殆どしません。
*機械式慣性ブレーキによりタイムラグも少なくスムーズなブレーキ感覚でけん引していることを
  感じさせません。
*車高の低いレーシングカーをより積みやすくするために極限まで荷台高を下げました。
  (最低地上高 6cm位のスパーセブンでも自走して積み込みが可能です。
*分離ブレーキによる安全設計、走行中万が一トレーラーが分離した場合に暴走防止用緊急ブレーキが
  自動的に作動します。
*慣性ブレーキでは気になる後退時でも18%以下の発生制動力により楽にバックできます。
ウエスト トレーラー

積車 トレーラー

































トップへ
トップへ
戻る
戻る



W76 トレーラー
W76 トレーラー
W76 ワイドトレーラー
W76 ワイドトレーラー
W84 トレーラー
W84 トレーラー